日曜日は年に一度の地元開催、稲沢スパーリング大会でした。



今回もたくさんの選手たちが参加してくれました。




全34試合、今年は特に熱戦が多いように感じました。



実力差が拮抗しているる試合が多く、スプリットの判定もたくさん見られました。




主催者でありながら、自分自身も試合を楽しませてもらいました。



やはり真剣勝負のボクシングは良いですね。




本日参加された皆さん、そして運営の手伝いに来ていただいたキューブメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。




この大会は出来るだけ長く継続していきたいと思っていますので、来年もまたぜひ開催したいと思っています。




ちなみにキューブからの出場の7名はトータルで4勝3敗でした。




勝った選手、負けた選手もそれぞれ課題が見えたと思います。




また次に向けて、レベルアップしていきましょう。




最後にお知らせ。


3日(月)、4日(火)は臨時休館となります。




よろしくお願いします。