月曜日は雨でしたね。



台風が接近しているようで、今日明日と雨模様のようです。




そんな中でしたがキューブは通常通り13時にスタート。



オープン直後からたくさんの会員さんが来てくれました。




しばらくすると、平日の昼下がりから満員状態でした。




そんな中でのおやじマス。



その後は一気に落ち着きました。



その隙に!?6月2日の稲沢スパーリング大会のマッチメイクを手直し。



昨日、日曜日に一名キャンセルがあり、さらに今日また一名のキャンセルがありました。




本当であればもう対戦表を各ジムに公開しておきたいタイミングですが、これだけマッチメイクが二転三転すると時間がかかります。




その後、夕暮れ時のプチピーク。



今度は女子マス。



夜はまたたくさんの会員さんが来てくれました。



そしてスパーリング。



6月2日のスパーリング大会に向けて最終確認です。




ラストはやや落ち着きました。



静かに終了の22時を迎えました。




皆さんお疲れ様でした。




そして夜になり、ようやく稲沢スパーリング大会の対戦表の手直しが終わりました。




深夜になりましたが、各ジムは送らせてもらいました。




ようやく出来上がりました。




参加選手の皆さん、当日までに万全の状態に仕上げておいてくださいね。




では火曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。