土曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



先週の土曜日は落ち着いた立ち上がりだったので、今日はどうかな?と思いましたが…




瞬く間に満員状態に!



土曜日のよくある流れではありますが。




そこでおやじマス。



いきなりのピークタイムが終わったその後も会員さんが続きました。



後半戦はややスローな流れに。



ここでもおやじマス。



終了の19時まで、たくさんの会員さんがきてくれました。



皆さんお疲れ様でした。




そして6月2日の稲沢スパーリング大会、本来であればそろそろ参加各ジムへ対戦表を送りたいところでした。




しかし急なキャンセルがあり、一度は完成した対戦表を作り直しています。




そんな今日も空き時間は頭をフル回転させ、対戦を組み替えたり、試合順を考えたりしていました。




それでも全35試合、あとは最終確認をして発表できそうなところまできました。



参加各ジムの皆様、あと少しだけお待ちください。




では来週も月曜日から。キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。