木曜日、少し蒸し暑さも感じる中でキューブはいつも通り13時にスタートしました。



落ち着いた立ち上がりでした。




このところオープン直後は決まって落ち着いています。




そんな中で今日は自分がおやじファイターのスパーリングパートナーを務めました。




マンツーマンのパーソナルトレーニングでした。




その後もスローな流れのジム内でした。



その隙に!?




6月2日、稲沢スパーリング大会の対戦表を手直し。



組み合わせはほぼ完了したので、あとは試合順とコーナーの配置を整えて完成です。




各ジム毎、なるべく赤コーナーと青コーナーに揃えられるようにしています。その方が参加者の皆さんも動きやすいと思うので。




夕暮れ時になり、会員さんが増えてきました。



ここで女子マス。



夜も後半は賑わいましたね。



〆のスパーリング。



こちらも稲沢スパーリング大会の参加者、いつも以上に頑張ってます。




最後は落ち着いた中で終了の22時となりました。



皆さんお疲れ様でした。




6月2日の稲沢スパーリング大会まであと少しとなりました。参加選手たちも練習に熱がはいります。




トレーナーの自分も選手たちがケガしないよう、しっかり管理しなければと思います。




では金曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。