水曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



今日も落ち着いた立ち上がりとなりました。




そしておやじマス。



その後の昼キューブもスローな流れとなりました。




夕暮れ時にかけて会員さんが増えてきました。



最近は本当に日が長くなりましたね。




その後のピークタイム!



夜も会員さんが続きました。



こちらはスパーリング。



6月2日のスパーリング大会に向けて頑張ってます。




水曜日の夜は静かな日が多いのですが、ラストまで会員さんが続きました。



〆のマス。



最後は静かに終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




そして話題は変わり今日、バレーボールのネーションズリーグで日本代表がアルゼンチンに勝利しました。





その試合の放送がBS-TBSでありましたが、キューブ会員の古賀君が解説をしていました。



彼とはジムでもよく話しますが、バレーボール界を盛り上げるべく頑張っているようです。




自分も微力ながらボクシング界を底辺から少しでも盛り上げていけるよう、これからも頑張っていきたいと思っています。



では木曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。