土曜日、暑くなりましたね。



気温は上がりましたが、キューブは通常通り13時にスタート。



先週に続いて土曜日の割に落ち着いた立ち上がりでした。




そしておやじマス。



その後しばらくも落ち着いていました。



土曜日はオープン直後から混雑する事が多いのですが、先週もこんな感じで最後まで混み合う事は無く、全時間帯満遍なく会員さんが来てくれました。




今週もそんな流れなのかな?と思っていたら…




14時を合図に皆さん一斉に「集合」となりました。




14時から15時までの1時間の間に16名の会員さんが集まりました。




いやぁ、予想以上のラッシュタイムでしたね^^;




落ち着いたところで一枚。



しかし、そうなるとこの後は…




やはり一気に静まり返りました。



しばらくはスローな流れに。




終盤にかけてのプチピーク。



〆のおやじマス。



ラストは落ち着いた中、終了の19時となりました。



皆さんお疲れ様でした。




土曜日の来館者数としては今年最多となりました。




そして最近、空気が勝手に抜けてしまうシングルボール。



会員の皆様にはご迷惑をおかけしていました。




ようやく今日、中のチューブを交換しました。



今まで何度もやっているのでだいぶ手慣れてきました。



空気を入れて出来上がり!



やはりハリがちがいますね。




これでまた数年は持つと思います。




では来週は通常通り月曜日の13時からから。キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。