金曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



今月に入ってから立ち上がりは決まってたくさんの会員さんが集まるんですが、今日に限っては落ち着いていました。




そしておやじマス。



その後も落ち着いていました。



その後のマス。




スローな流れのまま夕暮れ時まで。



夜も落ち着いていました。



それでもやはり金曜日、ラストにかけてのプチピーク。



終盤も落ち着いた中で終了の22時となりました。



皆さんお疲れ様でした。




5月も半ばを過ぎ、特に今週に入ってから立て続けに問い合わせや1日体験の予約をいただいています。




昨日、1日体験に来られた方は東京ドームの井上尚弥チャンピオンの試合を観戦に行き、感化されてボクシングをやってみようと思ったそうです。




他の問い合わせの方々は実際どうか分かりませんが、これだけ続くと「尚弥効果」なのかもしれませんね。




試合自体も盛り上がりましたし、メディアへの露出も多いですからね。




そういう自分も、少年時代に辰吉丈一郎さんの試合を見てボクサーを志した1人です。




若い世代の人たちから見て、憧れの存在になるような世界チャンピオンがもっともっと増えて欲しいですね。




では今週もあと1日。土曜日は13時から19時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。