木曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



このところ、オープン直後からたくさんの会員さんが来てくれます。




そして今日はスパーリング。



からのおやじマス。



その後は落ち着きましたね。



しばらくはスローな流れでした。



夕暮れ時のプチピーク。



夜も前半は落ち着いていましたが…



後半にかけて、会員さんが増えてきました。



これも今月の傾向です。




ラストは落ち着きました。



そのまま終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




そして帰宅後は深夜のロードワーク、今夜も5km。



昼間は蒸し暑く感じるほどでしたが、深夜は空気がひんやりしていて走るには絶好でした。



3月に股関節を痛めてから足の故障続きましたが、ようやくまともに走れるようになってきました。




暑くなるこれからも頑張って走り続けたいと思います。




では金曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。