土曜日、晴天でした。



気温は上昇したものの、不快感は無く爽やかな陽気でした。




そしてキューブは通常通り13時にスタート。



すぐに会員さんが集まり始めましたが、いつもの土曜日のような混雑はありませんでした。




その後も…



そしておやじマス。



土曜日は決まって、どこか特定の時間帯が極端に混雑しますが…




この日は違いました。



その後も会員さんは続いても、分散傾向でしたね。




こちらは女子マス。



終盤も流れは変わらずでした。



このままラストまで。



終了の19時となりました。




来館者数は普段の水準と変わりませんでしたが、全時間帯満遍なく会員さんが来てくれました。




いつもは会員さんが集中する時間帯とそうでない時間帯の落差がとても激しいのですが、今日は違いましたね。




ある意味で理想的な土曜日でした。




皆さんお疲れ様でした。




さて、6月2日に尾西信金いなざわアリーナ(稲沢市総合体育館)で行われるスパーリング大会。



締め切りを翌日に控え、続々とエントリーシートが送られてきました。



まだあと1日あるので全ジムが出揃ってませんが、今年もたくさんの選手が集まりそうです。




ここからマッチメイクの作業に入りますが、大会の10日前から1週間辺りで組み合わせ発表ができればと思っています。




参加者の皆様、しばらくお待ちください。




そして明日の日曜日はボクシングジムUNOさんで、合同練習会がありキューブも参加させていただきます。




そして月曜日は臨時休館となります。


よろしくお願いします。




では来週は火曜日の13時から。キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。