月曜日、大型連休も最終日となりました。




キューブは朝8時にオープン。



立ち上がり、極端に混み合う事はありませんでしたが今回の連休中の中では、一番朝イチの会員さんが多かったです。



そしておやじマス。



その後も目立った混雑はありませんでしたが…



今日は10時を回った辺りで皆さん一斉に「集合」となりました。



ここからしばらくは満員状態でした。




しかしそれも1時間ほどで落ち着きました。



そのままラストまで。



静かに終了の13時を迎えました。




連休最終日は10時頃からの1時間ほどがピンポイントで極端に混み合いましたが、他の時間帯は落ち着いていました。




皆さんお疲れ様でした。




では大型連休が明けた火曜日は13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。