祝日の土曜日、今日のキューブも朝8時にスタートしました。



朝陽の差し込む中、落ち着いた立ち上がりでした。




その後も落ち着いたジム内で…



中盤に入り、少しずつ会員さんが増えてきました。



ここで男女でマス。



パンチを当てないマスボクシング、老若男女問わずたくさんの会員さんにチャレンジしてほしいですね。




会員さんは続くものの、やや落ち着いた流れが続きました。



〆のマス。



やや落ち着いた中で終了の13時を迎えました。



皆さんお疲れ様でした。




では明日の日曜日は定休日で来週も月曜日から。振替休日で朝8時から13時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。