今日から5月に入りました。




ゴールデンウイークの谷間、水曜日は雨が少し降っていました。



そんな天気でしたが、キューブは通常通り13時にスタート。




すると、オープン直後から一斉練習が始まるかのように続々と会員さんが集まってきました。



すぐに満員状態になりました…




靴箱もほぼ一杯に。



ゴールデンウィーク中とは言え、平日のこの時間帯にこれほどの会員さんが集中したのは記憶にありません。




そんな中でのおやじマス。



こちらも。



しばらくは熱気一杯のジム内でした。




しかしここまで会員さんが集中すると、やはりその後は落ち着きました。




いきなりのピークが終わったあとは非常に静かな昼キューブでした。




夕暮れ時、また少し会員さんが増えてきました。



しかしその後の夜は再びスローな流れに。



そこでおやじスパー。



その後も静かに…



最後はそのまま、終了の22時を迎えました。




やはり月が替わって人の流れが変わったのか、昨日とは全く違う時間帯が混雑しました。




では木曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。