月曜日、また暑いぐらいに暖かくなりました。



そしてキューブは通常通り13時にスタート。



立ち上がりはおやじファイターが中心に集まりました。




となると、おやじマス。



4人で総当たり。



その後は落ち着きました。



そのまま夕暮れ時まで。



夜になり少しずつ会員さんが増えてきました。



その後のピークタイム。



そしておやじスパーリング。



今度の日曜日、おやじファイト静岡大会に出場する那須くん。最終調整です。




夜は終盤まで賑わいました。



〆のおやじマス。



熱気一杯の中、終了の22時を迎えました。




皆さんお疲れ様でした。




来館者数は40名超え、久しぶりに?夜の時間帯が熱気一杯の月曜日でした。




気温の上昇と共にジム内も熱量が高かったですね。




では火曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。