木曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



落ち着いた立ち上がりとなりました…




しばらくすると会員さんが増えて来ました。



そして男女でディフェンス練習。



お互いサウスポー同士。サウスポーもサウスポーに慣れておかなければいけませんね




その後、夕暮れ時までは落ち着いていました。



夜になりピークタイム。


ここでおやじマス。



終盤は落ち着きました。



〆のおやじスパー。



おやじファイト!静岡大会に出身の岩田さん、試合を想定してのスパーリング。




この成果を活かして、当日は勝ちを手にしてほしいです。




最後は静かに終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




そして4月21日に開催のザ・おやじファイト!静岡大会、主催のF-Birdジムからポスターが送られてきました。



もうすぐです。




チケットも販売していますので、希望者はお申し付けください。




では金曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。