木曜日のキューブ、通常通り13時にスタート。



昨日とは一変、今日は落ち着いた立ち上がりとなりました。




そしておやじマス。



その後も今日はスローな流れの昼キューブでした。



しかし16時辺りにピークタイム!



夕暮れ時まで。



こちらは女子同士でマス。



その後、夜になり一気に静まりかえります。



それでも夜は賑わいました。



〆のおやじマス。



最後は静かに終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




そしていつも恒例、西尾張地区のタウン誌「くれよん」4月号。



こちらにまたキューブが掲載されています。



今回も1日体験無料クーポンが付いていますので、お気軽に問い合わせください。




では金曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。