火曜日のキューブ、いつも通り13時にスタートしました。



落ち着いた立ち上がりでした。




そんな中でのおやじマス!




なんですが、自分自身が相手を務めたので写真はありません。




その後も女子メンバーともマスをやりました。





落ち着いている時だからこそ、できる事です。




昼キューブは全体的に静かでしたね。



夕暮れ時のプチピーク。



夜になってのおやじマス。



夜も目立った混雑はありませんでした。



最後はおやじスパー。



静かに終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




今日は風も強く気温よりも寒く感じられましたね。



気がつけばあと2日でもう3月!今年も1/6が終わります。




早いですね…




では水曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。