水曜日、キューブはいつも通り13時にスタート。



立ち上がりから会員さんが集まりました。




そして今日もおやじマス。



オープン直後のプチピークの後は一気に落ち着きました。




その後しばらくしてから「おやじマス」



夕暮れ時までスローな流れでしたね。



こちらは先日のUJ愛知県予選、認定での代表となった中学生・コウダイ。



柴田トレーナーを相手にスパーリング。




本当は勝って県の代表になれれば良かったのですが、こればかりは仕方ありません。来年の東海大会へ向けて、さらなるレベルアップをしてもらいたいです。




ここで今日一番のピークタイムとなりました。



夜もたくさんの会員さんが来てくれました。



いつもは落ち着く水曜ラストなんですが、今日は最後まで賑わいました。



今夜は〆のスパーリング。



これで終了の22時となりました、皆さんお疲れ様でした。




では木曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。