月曜日の午前中、息子の通う幼稚園でドッヂボール大会があったので観に行ってきました。

我が家の息子、完全にインドアな子どもになりつつありますが、この日はなかなかの活躍でした。



親としては、これをきっかけにスポーツに目覚めてほしいと願うところです^^;



そして午後からはいつも通りにキューブへ。



月曜日の今日も立ち上がりからたくさんの会員さんが来てくれました。

そして恒例のおやじマス。

しかしその後は落ち着きました。

夜も大きなピークは無く、月曜日は終了〜

皆さんお疲れ様でした。



そして今週の土曜日、名古屋のボクシングサークル・シミッティスコーピオンの選手たちがスパーリングに来ます。

希望者は気軽に参加してください。