昨日はインフルエンザの予防接種を射ったので、腕が腫れてツライ火曜日でした^^;



予防接種は毎年、年に一度の事ではあるのですが、ミットでパンチを受けた衝撃が響いて痛みます…



火曜日のキューブはオープンからたくさんの会員さんが来てくれました。



恒例のおやじボクサー同士でのマスボクシング。

そしてこちらは高校生同士、選手志望のトシヤとスパーリングを目指すアオト。

この日はいつも混雑するゴールデンタイム(19時〜21時)が落ち着いていましたが…

ラストにかけて再び会員さんが集まり出しました。 



皆さんお疲れ様でした。



そしてこの日、プロボクシングの新人王西軍代表決定戦に出場する薬師寺ジム所属の松井選手がチケットを持ってきてくれました。

一からウチで教えた選手ではありませんが、キューブ卒業生として頑張っています。



彼が在籍していた時は自分もスパーリングで拳を交える事がよくあり、在籍期間は長くありませんでしたが思い入れのある選手でした。



まずは後楽園を目指して、西軍代表の座を勝ち取ってほしいと思います。