猛暑となった火曜日に続いて、水曜日も猛烈な暑さに襲われましたね。

そんな中ではありましたが、キューブにはいつもと変わらずたくさんの会員さんが来てくれました。



そして今週土曜に国体愛知県選考会を控えたユウキがマスボクシング。

先に敗退したリョウマの分まで頑張ってほしいです。



そして先週で終了した第17回・減量選手権で優勝した山中選手。

王座に就き満足気な笑顔です。



この山中選手、減量選手権では7kg程の減量でした。



しかし彼は5月に入会したばかりで、この減量選手権と合わせると入会時から2ヶ月程で約10kgの減量に成功しました。



入会時の写真(右)と比べると、顔の輪郭がスッキリしました。

しばらくはこの調子でキープしてほしいですね。