木曜日のキューブ、夜にお客さん。



先月のザ・おやじファイト!尾張一宮大会に出演してくれたマジカル♡パレードBEACHの皆さんが1日体験に来てくれました。



尾張一宮大会ではハーフタイムにミニライブ、そしてMIKAさんAKOさん姉妹がラウンドガールも務めてくれました。
{F51E0AF0-6D35-442F-9CDB-B2E19A676A8D}

この日はボクシンググローブを手に、ステージの時の目つきとは一味違います。
{72887999-651E-4AE2-A0FC-32EA392FD60B}

そしてT.K.Oさんも。
{842C4AEC-AE60-403C-8C3A-07678FDC7CE3}

恵まれた体格とアメフトで鍛えられたフィジカルで、さすがのパンチ力でした〜



3人とも、ボクシングを楽んでいただいたようでした♪



そして終了後にキューブメンバーと皆さんで。
{1DA085FE-D857-4277-9909-DC6127598D85}

いつもとは違った雰囲気の、また賑やかなジム内でした。



来年の2月4日は名古屋市の東別院ホールで単独ライブも開催されます。
{E41C0089-4074-4A92-8D8C-D8AB9AE07CEE}

キューブのメンバーで行きたいと思います。



そしてニューリリース。
{ED2099CD-BF5E-412F-B324-DC08672EDA88}

同じ稲沢市発としてジャンルは全く違えど、キューブも負けずに頑張らねばと思います。