木曜日のキューブ、静かな出足でした。



それから段々と会員さんが集まり始め、減量選手権の参加者同士でマスボクシング。
{28B60947-BDAB-436D-B16F-BE7E5F2C6660}

両者ともおやじファイトのリングにも上がっている、おやじボクサー同士。



この日は思い切って!?20分間ノンストップでマスボクシング。



超早送りでどうぞ^^;

ダイエットのため、スタミナ強化のため、そして何よりメンタルも強化された事と思います。



その後、夕方辺りの時間帯は女性が多くなり…



それからこの日は遅がけにピークがやってきました。
{276BF37D-D556-464A-AB3B-98ABD0B35CD7}

皆さんお疲れ様でした。



やはり減量選手権の参加者は全体的に出席率が高くなってますね。



本当なら減量選手権が終了しても、このペースで来てもらいたいところですね〜



では、金曜日も皆さんをお待ちしています!