日曜日はザ・おやじファイト!豊川大会の会場となる豊川市御津体育館へ。
{4AA696ED-C299-4D90-B62C-AA9CCDB4A7AF}

キューブからは山内選手とサトシが出場です。



2人とも後半での出場だったので、前半戦は事務局の方からは頼まれジャッジに入る事に。
{5937DD8C-00D7-45E3-A514-A97C04C15D2F}

リングサイドから試合を見届けました。
{0EF6E140-AB7C-42C4-8A84-AB9A1419D2E7}

そしてまずはキューブの山内選手。



今回は昨年の尾張一宮大会でタイトルマッチを闘った河合選手とのリマッチ。



結果は判定負けでした。昨年のように打ちのめされて完敗ではないだけに、指導者として悔いが残ります。



しかも1つのラウンドはポイントを取っているだけに、最終ラウンドを取れていれば勝てていたと思うと余計に悔しいです。



あと1ポイントをどうすれば取れるのか…



また今後の課題として、自分も向き合っていきたいと思います。



そして初防衛戦に出場したサトシ。
{5345E5AD-3698-4060-B67E-44C2655FC86F}

相手は元プロ、さらにはA級ボクサーという事で油断はできません。サトシの方がチャンピオンという立場でしたが、挑戦者のつもりで挑みました。



しかし試合の方は全くのイメージ通りとなり、サトシのパンチが冴え2RでのTKO勝利となりました。
{7387EA96-07F6-409F-A840-13B10E1BD7DD}

初防衛に成功し試合内容も◎!憧れの後楽園ホールのリングに一歩近付けた!?かもしれませんね。
{37D34AF3-48AD-4EE3-9AF5-4D0BCCC8C502}

もし本人の希望が叶えば、次は7月30日の後楽園大会に出場となりますが果たして…



そしてサトシの試合後に。
{39017DE8-A340-47B5-9F57-D90EBDA53054}

他にも数名が来てくれていたんですが、残ったメンバーで。



毎度毎度の事ではありますが、こうして同じ愛知県とは言え稲沢市からは意外と近くはない豊川市まで、応援に来てくれるメンバーに感謝です。



選手たちもきっと、心強かった事と思います。



こうして日曜日は1勝1敗で終わりました。



次は30日の尾張津島・藤まつりスパーリング大会と、岐阜ボクシングカーニバル内でのJJファイトです。



どちらも応援よろしくお願いします!