日曜日のザ・おやじファイト!尾張一宮大会。



当日は大きなトラブルやハプニングも無く、無事に全試合終了する事ができました。
{1FA9A27B-0DDA-48C8-8A35-432FD909D841}

キューブとしての成績は3勝4敗1分と負け越してはしまいましたが、新たに2人の中部地区新チャンピオンも誕生しました。
{D61AB84C-2FFD-40D8-90C3-A40A5737210B}

名古屋のテレビ局・メ〜テレが密着していた山内選手は残念ながら敗戦となってしまいました。



これもボクシング、必ず勝者とそうでない者がいる訳ですから。



そして今回メインのタイトルマッチに挑戦した岩田直選手も負けてしまい、ジムのトレーナーの立場としては少し悔しさの残る結果となりました。



メインを闘ったF-バードジム・浅沼会長と試合後に。
{3AE99854-F3D2-475E-ADF9-E82400B6D773}

今回は元B級プロボクサーの岩田直と同レベル・同階級の相手がいなくて、マッチメイクに困っていて…



こちらからのオファーを快く受けてくれ、はるばる静岡市からやってきてくれました。



おやじファイター浅沼選手の壁は越える事はできませんでしたが、浅沼「会長」には感謝です。



しかし主催者の立場からすると、今年も熱戦の連続で場内は非常に盛り上がりましたし、誰も大きなケガをする事もなく終了しました。満足のいく1日でした。



今年も大会としては成功できたと思います。



毎年恒例、ラウンドガールで来てくれた稲沢市のご当地アイドル・ラヴィーナサーティーの皆さんも華を添えてくれました。
{ADA11AFA-54FE-4BF7-9F0D-5DA70DCC09D1}

今回は尾張一宮大会史上、一番の入場者数を記録したと思います。



これも全て、選手・関係者も含めこの日に会場に来てくれた皆さんのお陰です。



そして会場の設営・運営に手を貸してくれた方々。キューブのメンバーはもちろんですが、それ以外の方も何人か見えました。



本当に感謝です!



また来年も開催されるかどうか分かりませんが^^;その時はどうかよろしくお願いします。





そして31日の月曜日は臨時休館とさせていただきます。
{F44C8BDD-AC57-4DB5-BD3C-632C5C6E1F0E}

よろしくお願いします。