火曜日は祝日と言う事で、キューブは朝の10時から始まります。



この日は立ち上がりこそ人影がまばらだったんですが、終わりの時間が近付くにつれてたくさんのメンバーが来てくれました。



皆さんお疲れ様でした。



そして大型連休に突入している方もいらっしゃると思いますが、キューブは通常通りにやっています。あらためて大型連休中の営業告知です。

4月30(水)~5月2日(金) 13時~22時
5月3日(土・祝) 10時~16時
4日(日) 休館日
5日(月・祝)、6日(火・祝) 10時~16時

となります。連休中は何かと曜日感覚を失いがちだと思うので、お間違えなく。



そして4月29日と言えば、キューブの誕生日!6年前のこの日にオープンしました。



今まで順風満帆にここまで来た訳ではありませんから、この6年と言う月日に余計に重みを感じます。



でも振り返ると早いですね。



帰宅すると嫁がお祝いのケーキを用意してくれていました。
photo:01


いつも家におらず帰宅も深夜、そんな仕事なので家族の理解無しには語れません。



嫁には本当に感謝です。



いよいよ7年目に突入しますが、これまで通り‘楽しくボクシング!’と言うスタンスは崩さず新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいと思います。



皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。