土曜日のジムが終わってから久しぶりにスーパー銭湯へ行ってリフレッシュしてきました。
photo:01


以前は度々行ってたんですが、子供が生まれてからはなかなか行けなくなりました。



しかもこの日は風呂の日(26日)だったらしく、入湯料も割引価格でした。



やはり大きな風呂は気持ち良いですね。




その後はマッサージへ。




風呂の後のマッサージはまた、自分にとって最高の贅沢です。



このところ特に足に疲れが溜まっていて、階段を昇るのが最近ツラく感じる程になってしまいました。



マッサージをして頂いた方にも「これは酷いですね」を連発されました(笑)



久しぶりに体のメンテナンス、すっきりしました。



では日曜日のスパーリング大会、選手たちと頑張ってきます!