水曜日、この日の夜は大阪でW世界戦がありました。



長谷川選手に山中選手、ボクシングファン注目の試合でした。



入場チケットも約1万3000枚が完売だったそうです!



そのせいか夕方までは忙しかったんですが、夜になるとジム内は閑散としていました。
photo:01



ちょっとさみしいですね。



その反面、世界戦のテレビ中継をじっくり観られました。
photo:02



嬉しいのかさみしいのか、微妙なところですが^^;



結果は皆さんご存知の通りだと思いますが、やはりボクシングは残酷でもありますね。(見た目の事ではありませんよ)



それが儚くもありますが…



やはり真剣勝負のボクシングは素晴らしいです。



特に長谷川選手、お疲れ様でした!



気持ちは十分に感じられました。