このところすっかり春らしく暖かくなってきましたね。



週末の土曜日、この日も27日の尾張津島・藤まつりスパーリング大会に出場するメンバーを中心にマスやスパーリングで汗を流しました。
photo:01



この時期になるともう、少し動いただけで汗ばんできますね。



そして暖かくなってきてようやく、手のひらのヒビ割れも治りかけてきています。
photo:02



毎年、冬になると指先などがヒビ割れてくるんですが、このように手のひらがヒビ割れしたのは初めてです。



今年の冬の寒さが厳しかったせいなのか、それとも歳のせいなのか(笑)



左手の中指と薬指の付け根の間、物を掴んだりした時に何かと痛みが走ります。



しかしそのヒビもだいぶ塞がってきています。



そんな痛い冬の足跡も、もうすぐ消えて無くなりそうです。



これからしばらくは、運動をするには良い季節になりますね☆