今年の冬は例年に比べても冷え込みが厳しかったと思ったんですが、暖かくなるのも早かったですね。



特にこのところ毎日段々と暖かくなり木曜日、この日は初夏の陽気でした。



日中は半袖のTシャツ一枚で歩いてました。



そんな陽気になってきたのでこの日から、ジム用のTシャツを夏用の物に替えました。
photo:01



見た目には分かりませんが、夏用の物は速乾性のドライ素材で出来ています。



最近は選手達とスパーリングなどをやると、とたんに汗びっしょりになってしまいます。



暑い夏はもうすぐ!個人的に暑いのは苦手ですが、開放感いっぱいの夏という季節は嫌いじゃないです。



これから段々と暑くなると思うので、バテないようしっかり食べて頑張りたいと思います。