ジムに備え付けのボックスティッシュ。
photo:01



先日、ホームセンターで超格安の物があったので買ってみました。しかしこのティッシュ、紙が硬くて使い心地が悪い。



結果的に値段以下の品質でした。



という事は、残念ながら値段に見合った商品では無いという事ですねぇ。



恐らくこのボックスティッシュを買う事は今後無いと思います。



こういったティッシュに限らず、物の値段ってその品質に対しての価値ですよね。



だからこうして一見は超格安と思っても、結果としては「安くない物」という認識になってしまいます。



この超格安ボックスティッシュに釣られたのは価格でした。確かに並んでいる商品として一番最初に目に入る情報だと思います。



しかし値段が全てではありませんよね。大事なのはコストパフォーマンスですよね。



物事は何でも、やはり本質を見極めなければと思います。



高い値段を払っても、想像以上の品質や見返りのあるサービスなら満足できますよね。



上のボックスティッシュは「試しに」と思って買った物なんで、まぁいいんですが(^^;



ボクシング・スタジオ キューブとしても、みなさんから頂く月会費の値段以上の技術や知識、満足を提供できるよう日々精進しなければと思います。



コストパフォーマンス的に、最高のボクシングジムと皆さんに思って頂けるようなジムを目指していきたいです。