日曜日は岐阜ボクシングカーニバルの行われる、岐阜商工会議所へ行ってきました。
photo:01


プロ興行の前座に行われる33歳以上のスパーリングマッチ、JJファイトにキューブからは4名が出場しました。



前回、昨年の12月の時は1勝もできずに終わったんで今回は「まず1勝」を目標にしていました。
photo:02


JJファイトに出場している選手のほとんどはプロ加盟ジムに所属しているオヤジボクサー。やはり皆さん手強い相手ばかりです。



結果はキューブの4名のうち、トップバッターとして登場したオヤジファイターがいきなり勝利を飾ってくれました。



よし!この調子で…と思ったんですが、さすがに骨っぽい相手ばかり。後の3人は負けてしまいました。



しかし敗れた3人も力を十分に出し切りました。今回も4人とも良い経験ができました。この経験を今後に生かしてもらいたいです。
photo:03


そしてJJファイトの後はプロの試合。



こちらの方はさすがにプロ!また一段と白熱した試合が続き、場内は熱気に包まれていました。
photo:04


そんなこんなで、この日も良い時間が過ごせました。



古巣ジムの興行、いつもですが何だか懐かしい気分になれます。



次回は年末に岐阜ボクシングカーニバルが開催されるようなので、ぜひまた参加させていただければと思います。