先日、ジム前の自販機でお茶を買ったら、お茶ともう一つ何か出てきました。



最初は「自販機の不具合でもう一本でてきたのかな?」とか思ったんですが、色が金色!



どうやらコカコーラのサッカー・W杯キャンペーンでハッピー缶が当たったようでした。
photo:01



嬉しくてちょっとテンションが上がり「中身は何だろう?」とドキドキしながら見たら…



サッカーのホイッスルでした^^;



どうやら賞品は三種類あるようで、他の二つはマフラータオルと置時計でした。



他の二つなら使えたんですけどね。




自分はサッカーとはあまり縁が無く、する事はまずありませんし観る事もあまりしません。



ホイッスルを使う事なんて、まずあり得ません(笑)



当たっておいて言うのも申し訳ないんですが、中身を知って何だかガッカリでした。



ホイッスル…



扱いに困り、キューブのメンバーに話しても「ゴング代わりに使ったらどうですか?(笑)」とか有効な意見がもらえませんでした^^;



捨てるのも勿体無い気もするし、かと言って使い道も無いし…




と思い悩んだ結果、決めました!



今年の忘年会のビンゴ大会の景品に回します!



もうそんな頃にはサッカーのワールドカップも終わってますけどね^^;



今までもどうして良いかわからない物を忘年会の景品に回したりした事がありました(笑)



でもそれが意外に好評だった事もあったりと…



ひょっとしたら喜んでくれる人がいるかもしれません。



この金色のハッピー缶、年末には誰の手に届くのでしょうか?


iPhoneからの投稿