うちの嫁が出産予定日を2週間後に控え、日曜日の今日は稲沢市のキューブのとある会員さんの自宅へ。



使わなくなったチャイルドシート・ベビーカー・ベビーベッド等、一式いただきました。


もし全て新品で買うとなると、かなりの金額になるので…とてもありがたいです。



それから今日は実家へ。


実は12月2日に自分の姉が、第一子となる男の子を出産したので会いに行ってきました。


いやぁ~、やっぱりカワイイですね~生まれたばかりの赤ちゃんは。

自分も抱っこさせてもらいました。

姉が言ってましたが、どうやら抱っこが大好きらしく…

多少グズってても抱っこすると泣き止むんですよね。

それがまた可愛くて可愛くて。
   キューブログ-111211_1338~01.jpg

うちの赤ちゃんも、あと2週間。本当に楽しみです(^^)