本日はジムを開ける前に、中日ドラゴンズの優勝パレードを見てきました。



キューブのある稲沢駅から名古屋駅までは、JRで10分程なんです。だから午前中のパレードは、ジムを開ける前に行けちゃいます。



沿道には37万人が集まったそうです。さすがに凄い人でした。自分もその中の一人ですが。
   キューブログ-SN3O0052.jpg

落合さんの最後のユニフォーム姿、見ておきたかったんですよね。


   キューブログ-111203_2037~010001.jpg

写真もバッチリ撮ってきました。

個人的には落合監督の野球は面白かったんですけどねぇ…残念です。





そして午後からはジムでした。


何だか今日は、前半がかなり忙しくなり…後半はちょっとしんどかったです。


そんな疲れもあってか、帰ってからはカゼっぽくなってしまいました。



明日はゆっくり休んで充電します。