おやじファイト明石大会の帰り道、いったん大阪へ寄る事にしました。



目的地は鶴橋、焼肉・まる徳です。そう、元・WBC世界スーパーフライ級チャンピオン徳山昌守さんの焼肉屋です。



しかし…鶴橋までの道中、大渋滞でした。



高速が全く動かないダウンで、一般道に出ても動かない…完全にハマりました。


明石から鶴橋まで、結局3時間半かかりました


そんなこんなで夜8時半ごろに、まる徳に到着。

   キューブログ-111127_2217~01.jpg

超元気な徳山さんが、笑顔でお出迎えしてくれました。



そして焼肉を食べながら、徳山さんといっぱいお話しました。

お肉も美味しかったですし貴重なお話もたくさん聞かせていただき、とても有意義な時間を過ごせました。

機会があれば、また来たいですね。



そして夜10時過ぎに鶴橋を出発し…地元に戻ってきたのは1時過ぎでした。

本当なら駅で解散のハズが大渋滞で時間が大幅に遅くなり…終電はとっくに終わってたので、おやじファイターたちをそれぞれ自宅へ送り届けてから帰りました。

自分が自宅に着いたのは深夜2時を回ってました。



朝イチに出発して、そんな時間に帰ってきたので長い1日になりました。

しかし、とても充実した1日になりました。



   キューブログ-111128_1529~010001.jpg