今、岐阜産業会館においてアマチュアボクシングの全日本選手権が行われています。



今年の全日本選手権はロンドンオリンピックにも繋がる試合のようで、トップアマが勢揃いしているようです。



土曜日の今日は準決勝だったようで、好カード目白押しでした。



岐阜産業会館は自宅から車で30分ぐらいの場所ですし、しかも試合は自分がジムを開ける前の午前開始なんで…ぜひ観戦に行きたかったところでした。



が、しかし…2、3日前に思い出したんですが、土曜日の午前中は嫁と一緒にかかりつけの産婦人科で安産教室に参加する事になってました。



もちろんボクシングは観たいんですが、今はこっちが優先です。

一応は出産には立ち会う予定なんで、その心構えだったり、陣痛時のマッサージなどを教えてもらいました。

安産である事を祈りたいです。



準決勝は観られませんでしたが、日曜日の決勝は観戦に行ってきます。


   キューブログ-111119_1132~01.jpg