連日、熱い試合が行われているプロ野球の日本シリーズ。


ナゴヤドームで行われる第5戦のチケットを両親にプレゼントしました。(頑張ってチケット取りました)



うちの両親も大の野球好きで、ドラゴンズファンなんです。

今まで日本シリーズは生で観戦した事が一度も無いらしく、プレゼントした時はとても喜んでくれました。

しかしチケットは第5戦…つまりどちらかのチームが4連勝してしまうと、たちまち紙切れに(チケット代は戻ってきます)なってしまいます。


そして火曜日、連勝中の中日が負けた事により第5戦が行われる事になりホッとしました。



ただの紙切れになる所が、良いプレゼントになりました。両親もまた喜んでくれる事と思います。

さらに言えば、中日が日本一になってくれたら最高なんですが。


これからも小さな事でも、できるだけ親に喜んでもらえる事をしてあげたいなぁと思います。


今まで心配と迷惑をいっぱいかけてきたので…



   キューブログ-111112_2218~01.jpg