本日(29日)大阪でプロボクシング新人王戦の西軍代表決定戦が行われました。

この中のライトフライ級・菖蒲晋也(松田ジム)とスーパーフェザー級・藤丸英和(畑中ジム)、この二人はABSクラブの初期メンバーなんですよね。

当時の彼らの担当が安部会長だったので、自分が指導する事はほとんどありませんでした。

でも二人とも、会場で会えば必ず挨拶に来てくれて…とても礼儀正しいイイ奴らなんです。

今回は観戦に行けませんでしたが、結果は気になってました。


今日の試合、菖蒲は判定負けダウン藤丸は引き分け敗者扱いでした。

残念な結果でしたが、二人の事なんで全力を出し切った事と思います。

本人たちには失礼ですが…ABSに入門した当初は、中日本の代表選手になるなんて思ってませんでした。

努力の賜物ですね。

菖蒲、藤丸、とりあえずお疲れさん。