今朝は嫁を産婦人科へ連れて行きました。

同じ病院に偶然、うちの嫁の友人も通ってたんですよね。

その友人が一昨日、めでたく出産しました。

と言うことで、嫁と一緒に友人の元を訪問してみました。

生後2日、こんな生まれたての赤ちゃんを見るのは初めてです。

おまけに抱かせてもらいました。こんな赤ちゃんを抱くのも初めてで…

しかも他人の赤ちゃん、かなり緊張しました。(表情と手元がぎこちない)

   キューブログ-111027_1107~01.jpg

でも、めちゃくちゃ可愛かったです。

他人の子供でこんな感じなのに、自分の子供だったらどうなるんだろう?と思ってしまいます。すでに親バカ決定です(笑)


2ヶ月後が本当に楽しみです。