先日のブログにもアップした通り、9月23日にボクシング教室をするために稲沢市立大里東中学校へ行きます。

今日は文化祭の担当の先生がキューブまでお見えになり、軽い打ち合わせをしました。

時間は授業時間と同じ、1コマ50分でやります。それを前半と後半で生徒を入れ替えて2コマ行います。





去年もやってるんで、それをベースに何をやるか大体は決めています。あとは去年の反省を生かして、より生徒たちが楽しめる内容にしたいと思ってます。

教育の現場にボクシングを受け入れて頂ける、大里東中学校の校長先生には本当に感謝しています。

『ボクシングって楽しいんだなぁ』と一人でも多くの生徒に思ってもらえるよう、自分も楽しんできたいと思います。