台風が過ぎ去り、今日は穏やかな天気でした。

台風を警戒してか、先週末はジムに来る人が少なかったんですよねダウンその反動なのか、今夜はたくさんの人が練習に来て賑わってました。





ところで今日(9月5日付)の中日スポーツに珍しく、ボクシングの記事がカラーで大きく載ってました。

中日ドラゴンズとモータースポーツが専門の‘中スポ’は、普段ボクシングを含めた格闘技の扱いは小さいんですよね。

しかし今日はこんな感じ。

キューブログ-110905_1743~01.jpg

9月24日に名古屋市国際会議場で行われる、真正ジム主催の興行の記事が載ってました。

全試合が関西VS中部の組み合わせで、なかなか面白そうです。自分はジムを留守にできないんで、観戦に行けませんが…

でもこうして、プロであれアマであれボクシングの記事が大きく出るのは嬉しいです。

自分はテレビ中継で我慢します。