木曜日、台風接近の影響で雨でした。



悪天候の中でキューブは通常通り13時にスタートしました。



やや落ち着いた立ち上がりでした。




それでも次第に会員さんが増えてきました。




そしてマスボクシング。



その後は一気に落ち着きました。



その後は男女でマスボクシング。



来月の全日本マスボクシング選手権・愛知県選考会に備えます。




そして夕暮れ時も普段の混雑はありませんでした。



やはり雨への警戒感からなのか、夜も落ち着いた流れでしたね。



そのまま終盤まで。



〆のマスボクシング。



ここで終了の22時となりました。




全体的には落ち着いた木曜日となりました。




皆さんお疲れ様でした。




接近している台風の影響で明日と明後日も雨になりそうです。



皆さんお気を付けて。




では金曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。

水曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



落ち着いた立ち上がりとなりました。




まずはマスボクシング。



今日もおやじボクサー同士で。




その後も落ち着いた流れでしたね。



ただキューブはいきなりの「集合」がいつ来るか分かりません。




それがいつ来ても良いように、体勢だけは整えながらのジム営業です。



それでも目立ったピークタイムは無く夕暮れ時まで。



夜も混雑はありませんでした。



終盤も…



ここで終了の22時となりました。




昨日とは一変してラストも落ち着いた1日でした。




皆さんお疲れ様でした。




そして今年初の…



居酒屋キューブ!?がオープンです。




7月4日の土曜日に先日行われた稲沢スパーリング大会の打ち上げをやります。




試合の映像を観ながら皆さんと楽しい時間を過ごせればと思います。




それにより来週の土曜日キューブは18時までとなります。


よろしくお願いします。




では木曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。

火曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



やや落ち着いた立ち上がりとなりました。




まずはマスボクシング。



その後も落ち着いた流れでしたね。



しかし16時を回った辺りに皆さん一斉に「集合」しました。



ここからはしばらく満員状態でした。




その後のマスボクシングは男女で。



夕暮れ時は落ち着いていました。



そのまま夜まで。



ここまで落ち着いたジム内でしたが…




21時にまた皆さん「集合」しました。



熱気一杯のまま、終了の22時となりました。




終わってみれば40名を超えて今月最多の来館者でした。




皆さんお疲れ様でした。




そして帰宅後は深夜のロードワーク、疲れた体で奮い立たせて10km走りました。



明日の夜からはまた雨予報が出ているので、頑張って10km走りました。



やはり走ると暑いですね。




今年は夏も走り続けます。




では水曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。