木曜日、台風接近の影響で雨でした。
悪天候の中でキューブは通常通り13時にスタートしました。
やや落ち着いた立ち上がりでした。
それでも次第に会員さんが増えてきました。
そしてマスボクシング。
その後は一気に落ち着きました。
その後は男女でマスボクシング。
来月の全日本マスボクシング選手権・愛知県選考会に備えます。
そして夕暮れ時も普段の混雑はありませんでした。
やはり雨への警戒感からなのか、夜も落ち着いた流れでしたね。
そのまま終盤まで。
〆のマスボクシング。
ここで終了の22時となりました。
全体的には落ち着いた木曜日となりました。
皆さんお疲れ様でした。
接近している台風の影響で明日と明後日も雨になりそうです。
皆さんお気を付けて。
では金曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。




























