*larme* -259ページ目

うざい

起きた

お薬いっぱい飲んだのに
寝れたん4時間

1時間とか2時間とか
ちっこいのんじゃなく
がっつり寝たい

病院行ってこよっかな

てか昨日の3Rと酒で
確実にのどってか
食道炎悪化してる気する
じんじんする

ほんまあほすぎる

あほすぎる

完全にやけ酒
おかしい
何飲んだっけ
てか体重増えたのに何飲んでんって話やん

りんご酒
ホット梅酒2杯
カルーアミルク2杯
焼酎お湯割り3杯

何やってんやろ

頭ぽやぽやする
顔真っ赤やし
薬もがっつり入れてるし

寂しくなってんもん
自分から言い出したくせに

国試終わるまで連絡しませんって
なんでそんなこと言っちゃったんやろ

負担になりたくなかった
先輩にはOTなってほしい
やから迷惑になりたない

甘えてしまうから
頼ってしまうから

リスカのことも
親のことも
わかってくれたから
聞いてくれたから
怒って頭なでてくれたから

また前みたいに
甘えてしまいたくなるから

私のせいで
先輩の4年間ムダにしてほしくない
きっと優しい
めっちゃいいOTなって
いっぱいの人を笑顔にしていく人やから

心の痛みのわかる人やから

だから応援してる

構ってもらえんでも平気

次会う時に元気な姿で会えたらいいや

いっぱいいっぱい
面倒見てくれて
心配してくれた

それだけで十分

国試まで1ヶ月半
それまで私もできることをする
恥ずかしくないように

生きてたら会える
だから頑張って生きる
嫌なことあっても
今は支えてくれる子がいてる

私の周りには優しい人がいっぱいいた
今までなんで気付かんかったんやろ
だから大丈夫
ひとりじゃないから

逃げてばっかじゃいらんない