娘とニコニコ

実家を見に行った翌日



母に会いに行きました




母は

私のこと見えてないんちゃう?

…ぐらい

娘とニコニコの来訪を喜んでいました


ほんとに

来て良かった…と思いました照れ






でも

大泣き

そー長くは

もちません滝汗



2時間ぐらいで母の部屋をあとにしました🚶‍♂️🚶‍♂️ハイハイ




最初計画時点では

そのまま

帰路につく予定でしたが


それは怒りハードすぎ…ということになり


私も娘も大好きな

京都を経由してから


帰ることになりました




嵐山に一泊

前日からの大雨で水量が!びっくり




この時はやんでいましたが

雨のせいか

遅めの時間のせいか


ほとんど人がいなくて

かえって

こわかった滝汗


…と娘が帰ってきました


私はニコニコとホテルの部屋でお留守番〜





翌日は

天龍寺を参拝しました


開門とほぼ同時に入りましたが


あっという間に人が増え


昨日の雨が嘘のように

照りつける日差しネガティブ



これはおねだりまずい!


…と

慌ただしく出てきました滝汗






ホテルに急いで向かっていたら


通りすがりの

おじさんに


赤ちゃん大丈夫か?!

…と声をかけられました滝汗滝汗



あまりの暑さに

驚きのアタマに

ペットの水をガーゼにふくませてかけたりしていたため

髪は濡れているし

おやすみは寝てるし

私たちはすごい早歩きをしてるし



心配してくださいました



急いで帰りますー💦

ありがとうございますー💦

…と

おこたえして


ホテルへ急ぎました



チェックアウトの時間がせまっていましたが

にっこりをお風呂にさささと入れ💦



起きてご機嫌になったニコニコ

ほっ




自分が子育て中よりも

確実に夏の気温は上がっていて


もっと気をつけてあげなくては!!

…と

大人の都合に付き合わせたことを

反省しました💧





帰りには

京福電鉄嵐山駅の笹谷伊織で

抹茶のソフトクリームを買って

ベンチで食べました照れ照れ




今回の旅行中

何人もの方が

ニコニコに声をかけてくださって


子育てって

たくさんの人が関わってくれているんだなーと

思いましたキラキラ




娘も疲れているので

ちょっとでも寝られれば…と

帰りの新幹線では

私がにっこりを抱っこして

廊下?に出ていました

クーラー近くにいると

にっこりすやすや〜



長い時間

抱っこできている自分に

体力戻り始めてる??

…と嬉しくなりました照れ




ただ

帰ってからは

ひたすら

寝ていましたが💧


無理は禁物もやもや





娘が

母にも会えて

実家を見ることもできて


母は

娘とにっこりに会えて



そして

みんな元気で

帰って来られて


良かったです!




お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ