私は
娘とにっこりとの実家への旅に備えて
細かくスケジュールを立てていますニコニコ


食べもんちゃうけど…まぁいっか(⌒-⌒; )




にっこりに無理のないよう

時間は余裕をもって


そして

オムツ替えやらミルクを作る場所やらを

想定しながら〜



…でも

ハイハイ初めての遠出🚄

そんなにスムーズにはいかないでしょう…(-.-;)



あとは

私と娘の

体力勝負!!



娘は若いけど

私は還暦滝汗

しっかり睡眠をとって

体力をつけなくては!



運動しよう!…と先日のブログに書いた手前?!

腹筋だけは続けていますが滝汗


それだけ💧



カラダを動かしたい気持ちはあるのに

なにをしていいのかわからず滝汗





これ食べもんちゃうの?




実家で

息子を産んで

1ヶ月たった頃


2才の娘もいっしょに


実家から

3人で

横浜に戻る時のことを


思い出しました




あの頃は

元気だった…滝汗




あの頃

まだ新幹線に1人用個室があって



備え付けのデスクに

息子がすやすや眠る

ベビーバスケットをおいて


娘は

床に座っていたり

イスを占領して

自由に

あそんでいたなー^_^;



個室なので


泣いていても

ミルクをあげるのも


気兼ねなく



娘とみっちり遊べる約3時間

すごく楽しかった記憶が…ニコニコ指差し看板持ち



新幹線の個室…

何度も利用させていただきました!





そーいえば

子どもたちが

すこし

大きくなってからは


荷物が増えたことや

交通費も考え^_^;




私の運転で


3人で

実家に帰っていました🚗



子どもたちと

サービスエリアに寄って

ちょこちょこ

食べたり



車の中で

大声で3人で歌を歌ったり♪



実家からの帰りには

サービスエリアから見る琵琶湖や


富士山を楽しみにしたり。




実家の両親は運転ができないので

車で帰った時は

私たち3人と両親で(たまーに夫も^_^;)

ほんとに

いろんなところに行きました



両親も一緒に🚗で

横浜に帰ったことも

何回かあったなー



🚗



この間から

昔のことをよく思い出します



実家を処分することが

決まったから…ということもありますが



もしかして

現役じゃなくなっているのかなー滝汗




子どものことや他にもいろいろあった時は

そんなこと思い出す時間もなかった気が…滝汗





やば(; ̄ェ ̄)




お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ