実家には誰もいないので



夕ごはんは


高校時代の友人に

つきあってもらいましたウインク



食べる食べる照れ照れ


食べる食べる照れ照れ



食べた食べた照れ照れ




私が

アルバムを処分した話をしたら



友人は


いつ処分したか忘れるぐらい前に

処分した〜…とのことでした煽りおぉ



私より

ウワテです✨ニヤニヤ💧




昨日のブログに書いた


私の

人に見せられない

学生時代のあれやこれやは


友人が持って帰って処分してくれることににっこり🙏💦




このノートも

その時出てきました

漫画雑誌りぼんの付録

絵は陸奥A子先生

ナツカシイ✨




友人が

私の学生時代の処分品を

持ってかえってくれたあと💦




実家から家に持って帰るものを

荷造りしました




食器…もう家におくスペースはないのですが

処分するには思いきれず

一部だけ持って帰ってきました





底部分に薔薇の花が刻まれたガラスのレトロな器



懐かしくて

持って帰ることに(^_-)




父が朝コーヒーを飲む時に

使っていたカップ



これも持って帰ってきました✨





どこにしまおう滝汗





お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ



パンコーヒー赤薔薇ピンク薔薇おねがい