残っている荷物を確認するために

実家に帰っていました




そして

何十年ぶりに


屋根裏に

のぼりました滝汗





放ったらかしだったことが

一目瞭然…💧キタナイ



ここにイタチやネズミがいたと思うと(ー ー;)

(駆除消毒済みですが)

本当にのぼりたくありませんでした💧



でも

自分の学生時代のいろいろなものを

おいてあることを覚えていたので

仕方なく(´・_・`)



そこで

やっぱりあった

自分の過去の

あれやこれやが入った




おいてある理由がわかるものも

ありましたが

サイン帳とか学生手帳とか



なんでこれおいとこと思ったん?


…と

その頃の自分に聞きたくなるようなものも(・_・;




学生時代の

実力テストの結果を

とても丁寧に(°_°)

箱にいっぱい詰めてあるのを見た時は



自分で詰めたのですが


こわっ!ガーン

…となりました




おいとくほどの実力でもなく

元来処分好きなのに


これ

おいとくか?!


…となりました💧真顔





そして

中学校の時にグループでやっていた

交換日記を数ページ読み


静かにノートを閉じました(~_~;)




こんなに

コワイモノはありません真顔




…アナタホントにワタシですか?


と問いたくなるような明るすぎる文章

…そして内容は軽い💧




そのメンバーは

中学の時たまたま同じ班になった男女5人

…もう誰も連絡先を知りません凝視




結局

箱の中のものは

ほとんどを処分することにしましたネガティブ






若い時って

すごいな…(-.-;)






お読みいただいて

ありがとうございますニコニコ💧