ゴールデンウィーク明け…


雨☂️です(´・_・`)



長めの休み明け+☂️…


働いている方の気持ちを勝手に想像して

ユウウツになり

申し訳ない気持ちに(-.-;)


本当におつかれさまです!!





今朝は

昨日から決めていた

市のゴミを持ちこめる施設へ行きました🚗久しぶり〜



張りきって早くいきすぎたため

車のまま並んで待っていました^_^;




ゴールデンウィーク中に

夫が

庭の片付けをして出た大きなゴミを

処理するためですウインク



朝から


せっかくだから〜と


これもあれもと車に積んでいたら

結構な量になり



…満足✨ニヤリ

↑断捨離好きです凝視




金柑の木もはだかんぼう💦

昨日曇っていたため

チャーンス✨…と

またざっくざっくと切ってしまいました



南高梅

こちらは梅に栄養をいきわたらせるため?!

余分な枝を落としましたニヤリ




この葉っぱたちも

市のゴミ持ちこみ場所へ〜🚗

確認したらOKでした!




断捨離好き

プラス

義両親の荷物整理などで

ほんとーにお世話になっているので



ゴミ処理に関わる方々には

感謝でいっぱいなのですヽ(*´∀`)✨



夏など

ペットボトルで冷たい飲み物を

お渡ししたいぐらいなのですが



こんなおばさんが

ニコニコと近寄ってきて

ペットボトルを渡してくる…


私がゴミ収集の方だったら

間違いなく


後ずさりします真顔



なので

ゴミ収集の方々の気持ちを考え

そこはガマンしています凝視💧





昨日

庭のお手入れのあと



庭を

なんとなく

うろうろ🚶‍♂️




庭の

…たぶん

以前植えた萩が枯れてしまったので

根元をカットして忘れていたら

イツノマニカすくすくとキラキラ


もうすこし小さい時

夫が

雑草と思って抜こうとしたけど思いとどまって良かった

…と言っていました


…萩でありますように(-.-;)




アジサイも

スクスクと✨



いろんな植物が

季節を教えてくれます✨




昨日


庭の手入れを終えて

お風呂にゆっくりはいり


家カフェ✨


炭酸に庭のローズマリー



以前行ったオシャレカフェで

ジンジャエールにローズマリー

…真似てみました^_^;






お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ