4日の

新年初

星野珈琲モーニング!✨



私はフレンチトースト

夫はハムチーズトースト

ダバダバとタバスコらしきものをかける夫キョロキョロ




びっくり

メニューを見ていたら

見つけてしまった!



フレンチトーストのあとなのに^_^;

ふわとろ焼きチーズケーキキラキラ




神戸元町にある観音屋さんの

チーズケーキが

こんな感じの

あっためていただくチーズケーキで


会社の近くだったこともあり

大好きでよく通っていました


そして


思い出に負けて?!

ついつい

オーダー^_^;




観音屋さんのチーズケーキと

なんとなく

似ていました照れ







新年明けたところなのに

いろいろなことがあり


すでに

ワタシは

疲れています滝汗泣



こんな時は


気づかないフリで



ぜーんぜん大したことちゃうし〜ニヤリ💧ふ ふふふ



…と

時間が解決してくれるのを


気づかないフリをしながら

待とうと思います真顔




私の

そんなことは

本当に大したことでもなく

どーでもいいことで




年明けから

大変なことが次々と起こっています


どうか

みなさんが

良い方向へ

早く進むことができますようにと

祈るばかりです




お読みいただいて

ありがとうございました