昨日の夜



息子と




気まずくなりました滝汗





息子とは気が合うので

こんなことは


滅多にありません







私が


考えなしに



発した言葉に



とても

引っかかったようですチーン


そんなつもりは全くなかったのですが…


頑張ってきたことを否定するような

言葉だったかもしれません💧






今まで



夫とはいろいろありましたが


息子とケンカすることが

全くなかったので




どう対処していいのかわからず…タラー






そして


夫との

暗黒時代の過去があるので


それを思い出し



ユウウツになり滝汗ぐ💧






いろいろ考えてしまいましたガーンふー






でも

しんどくなり



考えるのをやめたくて





昨夜は

早々に



寝ました真顔これは正解







でも

朝になりました滝汗







どのテンションが


正解なのか





親らしくなく

威厳のない母は



迷うのでした滝汗







お読みいただいて

ありがとうございました^_^;マヨマヨ